九州地区の夜の遊びについて、詳細情報を配信します。

九州の風俗にハマっているエロおやじです

私は九州で働きながら風俗に通っているエロおやじです。45歳になったんだけど、まだまだ現役バリバリだし若い九州男児にも負けないくらいの硬さと性欲があるんです。こんな私は九州で有名な風俗にハマってしまったんですよ。可愛い嬢がいることでも有名なんだけど、安く長時間遊べるというのも魅力的な店なんです。ピンサロは何処でも安いんだけど、行きつけのピンサロは更に安いんですよ。いつも30分コースでフリーのオプション無しにしています。オプションが必要無いくらいピンサロ嬢のテクニックが凄いんですよ。この間のピンサロ嬢は、「可愛いから顔を見ているだけでも発射しそうだよ」と褒めたら、「嘘でも嬉しいよ!アナル舐めのサービスをしてあげるね」と、アナルを舐めながらの手コキサービスもやってくれたんですよ。「クンニさせてよ」「今日は女の子の日だからごめんね」と断られちゃいました。色んな会話を交わしながらのプレイだったんで、あっという間に30分がきてしまいましたね。何歳まで遊べるのか楽しみです。

変態露出狂女を九州で発見!

風俗の魅力と言えば、何といっても発射してスッキリできることと、若い女の子の体を見たり弄ったりできることですよね。こんな魅力に夢中になっている私ですが、九州の風俗の中でもデリヘルにハマっちゃってます。九州のデリヘル嬢は若い女の子を中心に、数多くの女性が頑張ってサービスしています。九州に住んでいて良かったなあ~と思える瞬間は、若くて綺麗なデリヘル嬢と遊んだときに思いましたね。デリヘル嬢が来たとき、笑わせてあげようと思って全裸で待っていたんですよ。部屋に入ってきたデリヘル嬢は「えっ!露出狂!」と言って笑っていました。そしたら予想外のことが起こったんですよ。「私も露出狂で~す」と言ったと思ったら、着ていたコートをバッと広げ、驚くことに何も着ていなかったんですよ。ここで笑うというよりも興奮のほうが強くなり、そのままベッドに連れて行きました。露出狂によく有りがちなパイパンだったんで、「間違いなく変態露出狂でしょ」と聞いたら、「そうです!私が変な女です!」と笑わせてくれ、締めは高速フェラで顔射でした。